【プレゼントに最適!!!ギフトボックス入り】ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット 2009
『泣く子も黙るカヴァの王様!!(月刊誌「LEON」)』 あのヨン様も飲んだぁ!!!多くの有名芸能人がロジャーグラートでカンパーーーイ!! 今や有名ブランドの展示会や記念パーティーなどで引っ張りダコ!! 『一般的なカヴァとは一線を画する優雅かつ上品な味わい!!シャンパンの銘品にも引けを取らない。それでいて価格は4分の1と良心的だ。』と有名誌もそのヴァリューの高さを大絶賛!!!! [【プレゼントに最適!!!ギフトボックス入り】ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット 2009]
『ドンペリ・ロゼに勝った伝説のスパークリング!!』 『泣く子も黙るカヴァの王様!!』 『シャンパンの銘品にも引けを取らない。 それでいて価格は4分の1と良心的だ。』 このスパークリングワインを賞賛する言葉は、いったい いくつあるのでしょう!!!!!!! もともと人気テレビ番組で、あの誰もが憧れる高級シャ ンパン、[ドンペリ・ロゼ]に勝ったカヴァ(スペインの スパークリングワイン)として爆発的人気となった伝説 のスパークリングワインなんです!!!! 番組放送から10年以上経った今でも、その人気ぶりは変 わりません!!今や楽天市場の中でも、もっとも売れてい るスパークリングのひとつとして君臨する、大人気のス パークリングなんです!! そんな誰からも愛される『カヴァの王様』を、今回は ロゴ入りのオリジナルボックスに入れてお届けいたします!! この時期だけのボックス入り商品となりますので、 是非この機会にたっぷり買い占めておいてください!!!! それではご紹介しましょう!!! ドンペリ・ロゼに勝った伝説のスパークリング、 その名も ≪特製オリジナルボックス入り≫ [ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット 2009]!! すでにファンの方も多いと思いますが、改めてこのカヴァ の凄さをご紹介させていただきます!! まず『カヴァ CAVA』とは、スペインの厳しい規定項目 に従って造られたスパークリングワインです。その製法 はシャンパンと同じ【瓶内二次発酵】によって造られお り、瓶詰めされてからの熟成期間を最低9カ月と義務付け られています。 瓶内二次発酵とは、ワインを瓶詰し、糖分と酵母を加え、 瓶の中でもう一度(二次)発酵させる製法です。非常に 手間はかかりますが、この製法により瓶の中でゆっくり と上質なキメの細かいクリーミーな泡が出来あがります。 こうして造られたスペイン産のスパークリングワインが 『カヴァ CAVA』と呼ばれます。 カヴァはシャンパンに比べると非常にお手頃な価格で楽 しめるとあって、近年日本でも人気急上昇!!! テレビや雑誌などでもコストパフォーマンスに優れた お勧めカヴァが頻繁に紹介されています。 先日は人気月刊誌「LEON」の【コスパ高!な世界の泡モノ】 という記事で 『泣く子も黙るカバの王様!!』 として大きく紹介されていたのが、この[ロジャー・グラー ト・カヴァ・ロゼ・ブリュット]でした!! また2009年11月に発行された[日経スタイルマガジン] でも、ラグジュアリー・ライフをテーマに新聞や雑誌に 寄稿しているコラムニストの中村孝則さんから、 『華やかなテーブルが似合うこの季節、あえてスペイン 産のスパークリングワインであるカヴァを贈る。中でも このロジャー・グラートは1860年創業の名門。シャンパ ンと同様に地下深くのセラーで長期熟成させ、一般的な カヴァとは一線を画する優雅かつ上品な味わいを生み出 している。 ブラインドでテイスティングしてみても、シャンパンの 銘品にも引けを取らない。それでいて価格は4分の1と 良心的だ。 味わいの違う4種類をまとめて贈るのもいいアイデアだろ う。それでも一万円以下で収まる。相手がその美味しさ に驚く表情が想像できるというもの。そこから新しい 物語が生まれるかもしれない。』 とその美味しさとヴァリューの高さを大絶賛!! こんな素敵なプレゼントを贈ったら、きっときっと喜ん でいただけるはずです!! 日経スタイルマガジン ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ さらにロジャー・グラートはパリ・コレクションの公式 スパークリングワインでもあるんです!! 新進気鋭のオートクチュールデザイナー、エイメリック・ フランソワ氏の春夏コレクションのアフターパーティにも ロジャー・グラートが採用されました。 そして2009年10月のスカパーチャンネル「DATV」の開局 記念パーティーでは、乾杯用のスパークリングとして使 用され、パーティーの参加者であった、ヨン様ことペ・ ヨンジュンさんをはじめ、多くの有名芸能人がこのカヴァ を楽しまれたといいます。 その他にも ●「2008春パリコレ・エイメリック・フランソワ新作コレクション」 ●「表参道ヒルズ」2周年記念パーティ ●「アディダス・ゴルフ」ブランド発表会レセプション ● 劇団スイセイ・ミュージカル 「楽園」公演の打ち上げ ●「ルコック・ゴルフ」ブランド発表会レセプション ● DATV開局レッドカーペットセレモニー ●「ジャガー」展示会 といった芸能界のパーティー、有名ブランドの展示会や 記念パーティーなどで、今やロジャー・グラートは引っ 張りダコなんです!! その理由は・・・ シャンパーニュと比べても決して負けない気品溢れる美 味しさ!! さらにその高級感溢れるボトルとラベル!! そしてスパークリングを注いだ時の美しいピンク色は、 パーティーにぴったりだからです!!! すでにご存じの方も多いと思いますが、このカヴァは、 人気テレビ番組「人気者で行こう」の「芸能人格付チェック」 という企画で、ワイン通として知られる芸能人が、この カヴァ・ロゼと泡モノの王様、ドンペリ・ロゼをブライ ンドテイスティングしたところ、5人中3人が、ロジャー・ グラートをドンペリだと答えました。 私もその番組を見ていたんですが、間違えてしまった 3人の方のコメントが面白いというか、気の毒というか… とにかく自信たっぷりに、 『こっちのほうが美味しいから絶対にこっちがドンペリ!!』 『これは絶対に間違わない!!直ぐに分かった!!』 と言っている姿に大爆笑でした。 この番組が放送されたのは、今から約10年以上前のこと。 TV放送後『ドンペリに勝ったスパーク!!』として大ブレ イクしたロジャー・グラートのカヴァ・ロゼですが、 未だにその人気は衰えず、多くのファンから支持されて いるのは、やっぱりこのカヴァ・ロゼが美味しいからに 他なりません!! もし話題だけで味わいが伴わなければ、その人気は直ぐ に廃れてしまうはずです。しかしロジャー・グラートは、 大ブレイクしたきっかけはテレビのネタではありました が、その美味しさはホンモノです。 このカヴァを造るロジャー・グラートは、1860年創業の スペインを代表する名門のカヴァの造り手。その製法は もっとも手間と時間がかかるシャンパーニュと同じ瓶内 二次発酵でゆっくりと行われ、ロジャー・グラート社が 所有する地下のセラーで12~18ヶ月熟成されます。 このロゼの美しいピンク色は、独自の製法を使用し、 夜の涼しい時間に収穫したぶどうを圧搾し、10時間置い て色を出し、その後発酵させることにより得られるとい います。 何かと話題が絶えないロジャー・グラートですが、 そのスタイルと製法は今も昔もまったく変わりません。 その味わいは、 『鮮やかなピンク色にきめ細かな光り輝く泡立ち。 ラズベリーやチェリー、イチゴキャンディを想わせる 甘酸っぱい香りに、スパイスやハーブ、そしてミネラル が加わった香り。味わいは果実味、酸味、ミネラルの バランスが素晴らしく、初めから余韻までドライな 印象がありコクのある味わい。』 一度飲んだら止まらないほど美味しくて、しかもボトル もラベルも非常にスタイリッシュな“イケメン”カヴァ です!! 高価なシャンパーニュのように構えて飲むのではなく ピクニックや友人のホームパーティに持って行きたくな るようなフルーティーでフレンドリーな美味しさです。 ワイン好きを魅了してやまないその美味しさを是非とも この機会にお楽しみください!! ◆その他ロジャー・グラートのカヴァもあわせて お楽しみください!! https://www.ynstokyo.jp/c/0000000589/
■現在ご注文のお届け日を調べる■ その気品溢れる美味しさと高級感溢れる ギフトボックスはプレゼントにも最適です!! 今だけ特別価格にて、ロジャーグラート専用の 【ギフトボックス】に入れてお届けしますので 是非ご活用ください!!